MENU

SCROLL DOWN

経理業務の自動運転
を、
プロスタッフとともに

お問い合わせをする

経理業務担当者イメージ写真

TOKIUMスタッフィングが
選ばれる3つの理由
WHY CHOOSE US?

POINT1

AI・SaaSに精通する豊富な即戦力人材

TOKIUM製品をはじめとするAI・SaaS型の最新経理システムに精通し、豊富な実務経験を持つ人材を確保。業務コンサルタントが「経理業務をアップグレードする」視点で貴社のニーズを見極め、即戦力人材とともに「属人化しない経理体制」を実現します。

「AI・SaaSに精通する豊富な即戦力人材」イメージ写真
「経理・会計プロスタッフの的確なマッチング」イメージ写真

POINT2

経理・会計プロスタッフの
的確なマッチング

経理・会計領域に特化した全国規模のネットワークを活かし、主要都市から地方拠点まで優秀な人材を網羅。資格・経験・業界知識などを多角的に評価しながら貴社要件に合致する人材を迅速かつ高精度にマッチングできます。

POINT3

就業後も伴走する業務コンサルタント

経理業務とシステム運用に精通した当社のコンサルタントが、スタッフ就業開始後も貴社を継続フォロー。単なる派遣にとどまらず、貴社のさらなる業務改善ニーズに応えます。

「就業後も伴走する業務コンサルタント」イメージ写真

依頼から契約までの流れ
STEPS

「お気軽にご相談」イメージアイコン

STEP1

お気軽にご相談

フォーム送信後、2営業日以内に弊社担当者からご連絡させていただきます。

「ヒアリング」イメージアイコン

STEP2

ヒアリング

ご依頼の業務内容と必要スキルを伺い、求める人材像を一緒にクリアにします。

「スタッフご提案」イメージアイコン

STEP3

スタッフご提案

整理した条件をもとに、マッチ度の高い候補者を選び抜き、ご紹介します。

「就業開始」イメージアイコン

STEP4

契約締結・稼働開始

受け入れ準備が整い次第、就業開始。稼働後も定期サポートで安心です。

経理で働く人のイメージ写真01
経理で働く人のイメージ写真01
経理で働く人のイメージ写真01
経理で働く人のイメージ写真01
経理で働く人のイメージ写真01
経理で働く人のイメージ写真01

よくあるご質問
FAQ

依頼から紹介まで、どれくらい時間がかかりますか?
一般経理は要件確定後、できる限り早期にご紹介いたします。繁忙期(3・9月決算)でも柔軟に調整します。まずはご相談ください。
稼働後のフォロー体制は?
定期的な面談やレポートで状況共有に努めます。万一トラブルが生じた際は、できる限り速やかに対応し、改善に取り組みます。
対応エリアに制限はありますか?
主に全国の主要都市で実績がございますが、地方エリアも個別にご相談いただければ対応を検討いたします。オンライン面談などを活用し、できる限りスムーズな人選を目指します。
派遣を依頼するとき、どのような情報が必要ですか?
仕事内容や必要スキル、勤務期間、シフト・残業の有無、就業場所などをお知らせください。まだ固まっていない部分があっても、ヒアリングを通じて一緒に整理いたしますのでご安心ください。
派遣料金はどう計算され、いつ費用が発生しますか?
料金は「時間単価制」を基本としております。ご契約が確定するまでは費用は発生しません。お見積もりはヒアリング内容をもとに個別にご提示いたします。まずはご相談ください。

お問い合わせ
CONTACT FORM

お問い合わせをする

お問い合わせをする